前田敦子、篠田麻里子に新婚生活を明かす 「すごいいい人」とのろけ炸裂

TBSラジオで篠田麻里子の新番組がスタート! 2日に放送された第1回目のゲストは…幸せ真っ只中のあっちゃん!

2018/10/03 18:40

前田敦子

女優の前田敦子が、篠田麻里子のラジオにゲスト出演。新婚生活を明かし、反響を呼んでいます。



 

■篠田麻里子の番組ゲストに、幸せ絶頂・前田敦子

2日から、TBSラジオで篠田麻里子がパーソナリティを務める新番組『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』がスタートした。

毎回ゲストを招く番組だが、記念すべき初回のゲストは前田敦子。前田は7月31日、俳優の勝地涼と入籍、9月15日には妊娠を発表している。

篠田は、8月に参加したイベントで前田のスピード婚について聞かれた際、「スポーツカー並のスピード婚でしたね。びっくりしました」と話し、本人から電話で報告があったことを明かしていた。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「大変だね、毎日って」と気遣い

番組内で篠田は前田に、結婚してからの変化について聞くと、「付き合っていた日も、まだそれほど長くないっていうのもあるけど。まだ全然新鮮だし、その時の延長でずっと仲良し。違和感を感じない」と交際半年で結婚したふたりの関係は、なにも変わっていないことを明かした。

さらに、生活については部屋の掃除について変化が見られたようだ。「自分だけだと、自分のタイミングでできるけど。猫3匹いるから、あっという間に毛が舞って掃除機かけなきゃって。大変だね、毎日って」と話した。

次ページ
■「すごいいい人」とのろけも

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

ラジオ前田敦子TBS篠田麻里子勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング