夫の浮気を指摘したら壮絶なDVを受けた妻 「逃げない理由」に心配の声が続出

夫の浮気を指摘したら暴力をふるわれて…。妻の投稿に心配の声が相次ぐ。

話題

2018/10/05 11:00

DV
(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人に暴力を振るわれながら続ける恋愛関係や夫婦関係は、健全といえるか疑問だ。しかし、殴られた当人が異常であることに気づいていないケースも少なくない。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■浮気を指摘したら…

「昨夜、旦那に殴られた…」と訴えた投稿者の女性。夫の浮気が発覚し、「悲しい。つらい」と問い詰めたところ、胸ぐらを掴まれて殴られてしまったという。暴力を受けた結果、顔と身体もアザだらけになってしまったようだ。

さらに夫は翌朝に「お前が探偵みたいに疑うから悪いんだからな」と吐き捨てて仕事に出かけていったとのこと。投稿者は「まだ身体中痛くて家事がつらい」と掲示板に痛みを訴えた。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「病院へ行きましょう」と心配の声

投稿を受け、掲示板からは心配の声が相次いだ。

「病院か警察に行くべき事態じゃない 少なくとも家事なんかしないでご実家なりに駆け込んで相談したらどうでしょう…浮気して暴力するなんて最低の夫ですよ!」


「今、病院に行っておかないと、正直に怪我の原因を話しておかないと、一生後悔することになります。あの時、行っておけば良かったと、何人からも聞きました」


「悪いのは疑われるような事をしておきながら手を出すご主人の方です。主さんは何も悪くありません。皆さん仰るように病院に行きましょう。1回で終わるとは思えません」


しかし、投稿者は「この状態で病院行くのが正直恥ずかしいです」「実家は父が闘病中で迷惑かけたくなくて」と人に頼ることができないでいるようだ。

次ページ
■逃げたい気持ちがない?