バブリー美女とマッチョと肉丼と痛車を堪能 『モーターフェス2018』がおもしろすぎる

クルマやバイクの体験ブースもあり、家族連れでも楽しめる要素あり。

2018/10/06 21:00

6日、お台場で東京モーターフェス2018が開催。バブリー美女だけでなくマッチョもいるとの謎の情報をゲット。その真相を確かめるため、しらべぇ編集部も駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■マッチョは背中で語る

イベント会場に入ると、突然マッチョがいた。上半身裸で鍛え抜いた肉体を魅せつけている。

彼らマッチョたちは、バブリー美女のいる会場の客寄せパンダだ。「なんだあれは」と思わずイベント会場に人々を惹き寄せる任務を与えられている。プロのマッチョである。

マッチョたちは、ポジション取りはどこにするのかで迷っていた。ゴツいクルマの前に行くべきか。それともゲートに仁王像のように立つべきか。

太陽光に照されて、燦然と輝く肉体美。マッチョ、ここにあり。バブリー美女目当てのおじさんたちも思わず見惚れる筋肉がそこにはあった。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■バブリー美女も負けていない

マッチョはあくまでも客寄せをするための存在。イベントの目玉はバブリー美女である。

ジュリ扇を掲げて笑顔を見せてくれる天使たち。彼女たちを眺めるほうに惹かれてしまうのは男の性か。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バブリー美女の眼光に心射抜かれる
グルメモデル取材マッチョバブリー東京モーターフェス東京モーターフェス2018
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング