アンジャッシュ渡部、赤ちゃんを泣かす? 「ネットニュースになるから」と苦笑い

アンジャッシュの渡部建が「パパでも作れるKit Oisix」新商品発表会に出席した。

渡部建

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)が、食品宅配専門スーパー「Oisix」の「パパでも作れるKit Oisix」新商品発表会に出席した。


 

■渡部と目が合い泣き出す赤ちゃん

渡部建

今回行われた発表会には、「育児中のママの食事」についてトークセッションするため、Oisix会員の3組のママと赤ちゃんも登場。すると開始早々、赤ちゃんのひとりが泣き出す事態に。

渡部が「(僕と)目が合った瞬間に泣いちゃいましたね。ごめんね~」と謝罪すると、赤ちゃんの母親が「なんか嫌だったんだね~」とチクリ。「お母さん今、さらっととんでもないこと言いましたよ」とツッコミを入れ、会場を笑わせた。


 

■育児中のママの大変さを体感

渡部建

トークセッション終了後は、育児中のママの大変さを体感するため、渡部が赤ちゃんを抱っこして商品を試食。自分と目が合い号泣していた赤ちゃんを抱っこすることになり、渡部は「大丈夫かな」と心配そうな様子だ。

しかし、先ほどとは打って変わって、笑顔で抱っこさせてくれ、「えらいね」と嬉しそうに笑顔を見せた。

次ページ
■長男は「目は佐々木希、鼻から下は渡部」

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ