GENKING、結婚を考えていた彼氏と破局 「自分から振ったアピール」に疑問も

GENKINGが破局。自分から別れを告げたらしいが…

GENKING
(画像はGENKING公式Instagramのスクリーンショット)

2017年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上も「元輝」から「沙奈」となった、GENKING。

そんな彼女が、結婚を前提に交際していた男性と破局したことを報告。女性として1つの大恋愛を終えたGENKINGに、多くの反響が寄せられている。



 

■「大好きだった彼とお別れしました」

GENKINGは12日、自身のインスタグラムを更新。結婚を前提に交際していたという男性と破局したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/Bo0HQ52lEfZ/?hl=ja&taken-by=_genking_

家族ぐるみでの交流もあり、真剣に交際していたというGENKING。「色んなことが女の子として初めての経験」だったようで、「お別れした今も、自分に起きたことが整理できていない」とつづり、大恋愛だった様子。

また、「別れを切り出すのにはすごく考えたし、たくさんの犠牲を伴いました」と自分から彼との別れを切り出したのだそう。

人生で初めて、自分を1人の女性として真剣に愛してくれた彼に多くの感謝の気持ちをつづりつつ、「毎日一緒にいたから寂しい。涙も止まりません」と、現在の心境を明かしている。


関連記事:「嘘を付かず素直に言う」のが一番いい! 最悪な別れ方エピソード4選

 

■傷心のGENKINGに励ましの声

こちらの投稿には、大恋愛を終えたGENKINGにファンからの温かい励ましの声が寄せられている。

・一瞬を大切に生きているサナさんが本当に素敵です…! これからの新しい楽しいことも、ゆっくりまたアップしていって下さい! ずっと応援しています


・読んでいて胸が苦しくなりました。さなちゃんの生き方、私は大好きです。誰かに話したり、文章にしたりするのは気持ちを整理するのにとても大事なこと。辛いことのあった後は、必ず楽しいことがある! これからもずっと応援しています


・たくさんの幸せをくれた彼に感謝ですね。無理に頑張ろうとしないで、ゆっくり笑えるようになっていったらいいと思います。応援してます


傷心中の彼女に、「無理しないで」と語りかけるようなコメントが目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「自分から振ったアピール」に疑問の声も
結婚アピール失恋破局GENKING傷心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング