賀来賢人と伊藤健太郎の女装がかわいすぎ… 「女辞めたい」の声も『今日から俺は』

女装のクオリティが高すぎて…。

今日から俺は
(画像は『今日から俺は!!』公式ツイッターのスクリーンショット)

俳優・賀来賢人を主演に迎え、映画『銀魂』を手掛けた福田雄一が監督を務めるドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。

80年代に累計4000万部超えの大ヒットを記録した「ツッパリ」漫画が原作になっており、放送開始前から多くのファンからの注目が集まっていたが、14日放送の第1話に、早速様々な反響が広がっている。



 

■「ツッパリ」デビューを果たすも…

「ツッパリ」全盛期の1980年代。平凡な日常に退屈していた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマデビューし、ツッパリを装おうとする。

しかし、同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤(伊藤健太郎)が遅れてやってくる。じつはふたりは転校前日に出会っており、「今日からツッパリ」として転校デビューを狙う仲間だった。

最初は秘密をばらされないかヒヤヒヤしていた三橋だが、クラスの不良たちを一緒に倒したことをキッカケで伊藤との仲を深め、同じ秘密を持つ同志としてツッパリ道を進むことに。


関連記事:橋本環奈がセーラー服に真っ赤な口紅 ヤンキー風メイクでも「かわいい」とファン絶賛

 

■スケバン・京子を助けるために

そんなある日、成蘭女子校のスケバン・早川京子(橋本環奈)が、絡んでくるしつこい男どもを追い払ってほしいと、三橋たちが通う軟葉高校へやって来る。

ふたりは男たちを見事に追い払うも、数日後京子は男たちによって捕獲。伊藤は助けにいくが、前日に彼と喧嘩していた三橋は向かわず、学校を早退してしまう。

しかし、トドメを刺されそうになったとき、三橋がアジトに乗り込んできて伊藤を助けることに成功。京子も無事で、二人の仲も元通りになるのだった。

次ページ
■女装がかわいすぎる!

この記事の画像(1枚)