卜部弘嵩選手と入籍した高橋ユウ 「夫絡みで毎日号泣」に視聴者「ドン引き」

高橋メアリージュンの妹・高橋ユウの新婚生活の様子に騒然。心配の声が相次ぐ事態に…

今年7月に、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)内で、K-1・卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受けた、モデルの高橋ユウ。

そんな彼女が、卜部選手との結婚をSNSで報告。14日放送の番組で明かされた2人の生活ぶりに、多くの反響が寄せられている。


 

■卜部選手との入籍を報告「とても幸せです」

高橋は14日に自身のインスタグラムを更新。婚約していた卜部選手と入籍したことを報告した。

薬指に指輪が光るツーショットを添えて、「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」と報告した高橋。入籍した際の心境については…

「強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。人生は何が起こるか分からない。その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!」


とつづり、幸せいっぱいの様子。「彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います」と抱負を語り、「今後も温かく見守っていただけたら幸いです」としている。


関連記事:若槻千夏、婚約中の高橋ユウにドン引き 「人の幸せ話ってクソつまんない」

 

■幸せ絶頂のはずが「毎日号泣」

しかし、14日放送の『行列のできる法律相談所』で高橋から、卜部選手のことが好きすぎてしまうあまり、「ほぼ毎日号泣している」という報告が飛び出す。

朝食を作りそびれてしまった際、練習へ向かう卜部選手の姿が見えなくなるまでベランダで見送りながら、「朝食作れなくてごめん…」と号泣してしまうなど、些細なことで日々号泣していることを打ち明けた。

また、姉・高橋メアリージュンからは、「卜部選手が最優先なため、ランチに行く約束をしていてもドタキャンされることが増えた」との報告も。

「旦那さんが浮気したら…?」との質問が寄せられると、「彼が浮気なんてするわけない!」とスタジオで泣きだしてしまった。

次ページ
■「大丈夫?」「重い」と心配の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ