木下優樹菜、脚長ブーツ写真に疑惑の声 「インソール感」「違和感ありまくり」

木下優樹菜が、娘に撮ってもらったという全身ショットを公開した結果…

木下優樹菜

自分をより美しくみせようと、SNS上には様々な技術を駆使した、女性たちの「幻の姿」が散見される。

タレントの木下優樹菜が、娘に撮影してもらったという全身ショットをインスタグラムに投稿したところ、圧巻の美脚に様々な反響が寄せられている。



 

■ニーハイブーツが際立つ脚長コーデ

木下は14日に自身のインスタグラムを更新。娘に撮影してもらったという写真を公開した。

View this post on Instagram

Photo by Ririna

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

秋らしいオーバーサイズのニットのカーディガンにショートパンツ、美脚が映えるニーハ―ブーツを合わせたコーディネートを披露。子育て中ということもあってか、ローヒールのブーツであるにも関わらず、スラッと伸びる脚の長さが際立つ。

サングラスをかけ表情は確認できないものの、「芸能人オーラ」を感じさせる1枚だ。


関連記事:木下優樹菜、美尻あらわの水着ショットを披露 「お尻のたるみ」疑惑は…

 

■圧巻の美スタイルに絶賛の声

足の長さが際立つこちらの投稿には、木下の圧巻のプロポーションを絶賛するコメントが寄せられている。

・顔がちっちゃ過ぎるぅ


・脚ながーーーい!


・脚長っ!カッコいいし。かわいい


・優樹菜ちゃん、スタイル良すぎ!!


・スーパーモデル!


「顔が小さい」といった声も目立つ。

次ページ
■「時空の歪み」を指摘する声も