賀来賢人が『さんま御殿』に登場 「キスシーンの相手は嫁」との答えに視聴者キュン死

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に賀来賢人が登場。最近のキスシーンについて語った。

2018/10/17 07:30

賀来賢人

16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、この秋話題の有名人たちが様々なトークを繰り広げた。その中でゲストとして登場した賀来賢人は、最近のキスシーンの相手を暴露し視聴者の話題を呼んだ。



 

■最近の相手は嫁

「最近ムカッとしたこと」を聞かれた賀来は、最近訪れた眼鏡屋の店員がひどい接客の仕方だったことを語る。

司会の明石家さんまは「その人が賀来くんのこと嫌いかやな」と推測し、つづけて「その人が口説いてた女性がお前(賀来)のファンだったりすると恨まれるぞ」と自分の考えを説明。

また、「ラブシーンなどで賀来と共演した女優が好きな女優だった可能性もある」とし、さんまはすかさず「最近キスシーンしたの誰や」と質問した。すると、賀来は少し考えてから「嫁です」と暴露。

そして、出演者の笑いを聞いた賀来は慌てた様子で「ドラマで共演して…」と弁解した。


関連記事:榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

 

■キュン死&にやける視聴者続出

賀来の嫁は、ドラマ『Nのために』で共演し2016年に結婚した女優の榮倉奈々。視聴者からは、その事実も含めて「キュンキュンした」「にやけた」といった喜びの声が殺到した。

https://twitter.com/3nennchan/status/1052143628875849728

https://twitter.com/kotopoko22/status/1052150277413920768


関連記事:『さんま御殿』にサッカー日本代表・宇佐美貴史の妻 夫への不満暴露し視聴者から批判

 

■キスシーンを妄想するのは…

しらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,365名に「なにかしらの理由でキスシーンの仕事がきたら受けるか」 という調査を実施。

最も多かったのは60代以上の男性で39.4%だった。全体的に見てもすべての年層で女性より男性のほうが多い結果となっている。しかし「いいえ」と回答した女性の場合は「誰とキスシーンをするのか」といったように、もしかしたら相手にもよるのかもしれない。

これからは、今回番組に出演した賀来と嫁の活動に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『さんま御殿』にキンプリ・平野紫耀が登場 「明石家さんまの声に似てる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ明石家さんま賀来賢人榮倉奈々キスシーン踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング