脊髄損傷で入院の滝川英治が退院 従姉妹の滝川クリステルが2ショット写真公開

「微かな希望」というタイトルで足の親指が動くようになった動画もアップ

2018/10/20 05:00

ドラマの撮影中に事故にあい、脊髄損傷の大けがを負った俳優の滝川英治(39)が退院したことをブログで発表。

従姉妹でフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が自身の公式インスタグラムでツーショット写真を公開し注目を集めている。



 

■退院して「新たなステージへ」

滝川英治は2017年9月、ドラマ『弱虫ペダル Season2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒し負傷。治療とリハビリに専念していた。

しらべぇ既報のとおり、従姉妹である滝川クリステルが彼を見舞っている様子も時おりブログに綴られており、そんな応援もあってか8月には自力で車椅子を動かす回復も。

今月18日には「新たなステージへ」というタイトルのブログ記事をアップ。退院した旨を報告し、感謝の言葉を綴っている。


関連記事:MARCHの中でどれかに入るとしたらどの大学? 横並びを超えた意外な差が明らかに

 

■従姉妹のクリステル「毎日這いつくばりながら」

滝川英治の退院を受けて、滝川クリステルも公式インスタグラムを更新。病院のベッドに座る滝川英治との笑顔のツーショット写真を公開し、

「事故から1年が経ちました。ニュースでご存知の方、いらっしゃるかと思います。詳しくは、私自身ここに書けるか、というと、、まだ書けません。。。


毎日這いつくばりながら、生きている命を大切にしている従兄弟の姿を応援してあげていただければ。どうかよろしくお願いします。ありがとうございます。」


と心境を綴り、20日にで放送される『滝川英治ドキュメンタリー「それでも、前へ」』(BSスカパー!)の告知を添えている。

https://www.instagram.com/p/BpGHmrynKs6/?hl=ja&taken-by=christeltakigawa

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「力を頂いています」という声も
美女俳優アナウンサーキャスター弱虫ペダルリハビリアメーバブログ芸能人インスタ滝川英治滝川クリステル弱虫ペダルSeason2滝クリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング