榮倉奈々、鈴木えみのツーショットに騒然 「脚長いし顔小さいしなんなの!」

「えみなな」コンビのツーショットに歓喜の声。

女優の榮倉奈々(30)が自身のインスタグラムを更新し、モデルの鈴木えみ(33)とのツーショット写真をアップした。

 

■驚異的なスタイルの良さを披露

榮倉は19日、「表現者として、形を変えながら発信し続ける、いつまでもパワフルなえみちゃんは人を惹きつける魅力がやみません」と投稿。精力的な活動を見せる鈴木を絶賛した。

鈴木は現在、デザイナーとしても活躍。18日には、鈴木がデザイナーを務める「ラウタシー(Lautashi)」が2019年春夏コレクションをインスタレーション形式で発表して、大きな話題になっている。

投稿では、榮倉と鈴木はそろって、パンツルックスで驚異的な脚の長さを披露。その小顔ぶりも相まって、まさに「8頭身」といったスタイルだ。

 

■「えみなな」コンビにファン歓喜

榮倉と鈴木はともに女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデル出身。「えみなな」コンビとして、ふたりで表紙を飾るなどしていた。

そんな「えみなな」コンビの共演に、ファンからは喜びのコメントが寄せられている。

「Seventeen時代を思い出します! 懐かしい」

 

「ふたりとも大好きですー! ほんとに変わらず二人とも美しい」

 

「えみなな本当に最高」

 

「10年以上前と何も変わらないかわいさ! これで二人ともお母さんなんてびっくりです! 私も奈々ちゃんと同級生。がんばろー」

次ページ
■スタイルの良さに驚きの声も

あなたにオススメ