石田ゆり子、17年前の「痩せすぎ」な写真をアップ 「今ぐらいが丁度いい」の声

石田ゆり子が32歳頃の写真をアップして話題に。

石田ゆり子

女優・石田ゆり子が21日に自身のインスタグラムを更新。32歳頃の写真をアップして話題になっている。



 

■「細い…。若い…」

「きのう、不意に出てきた」という32歳頃の写真をアップした石田。

若かりし頃のワンピース姿に「細い…。若い…。なんですかこのぺったんこのお腹は!! こんなに二の腕出してたんですか!」とスレンダーぶりに驚く。

17年ほど前の自身を見て何か感じるものがあったのだろう、「そんなわけで体を絞りたいと強く思う素晴らしい秋晴れの午後」と運動する決意を固めたのだった。

https://www.instagram.com/p/BpLl8hsHZPE


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■「今と変わりはありません」「今ぐらいが丁度いい」

投稿を受け、ファンからは「今でもキレイ」「全然老けていない」と称賛の声が相次いだ。

「現時点でも細いですし、お綺麗です」


「わわわ、ゆり子さんが髪を切ったのかと思いました。昔の写真だと思えないくらい、今と変わりはありませんっ!」


「素敵〜! でも、こんなに細くなくても良いなぁーと思いますよー! 今ぐらいが丁度いいような どんなゆり子さんも素敵です!」


「今でもじゅうぶんな体型かと….あまりペッタンは魅力ないです。女性らしさを残しつつの健康的な身体を! 今のゆり子さんは年齢に逆らわず自然でとっても魅力的です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■49歳現在もかわいい?
かわいい体型スレンダー美魔女インスタグラム石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング