ダレノガレ明美、サングラス姿で魅了 愛強すぎて「毎回サングラスを掛けて週刊誌に…」

『日本 メガネ ベストドレッサー賞 表彰式』に、モデル・ダレノガレ明美、フリーアナウンサー・加藤綾子、俳優・豊川悦司、モーニング娘。‘18が登場しトークを繰り広げた。

エンタメ

2018/10/23 15:00

ダレノガレ明美

22日、「いま最もメガネの似合う著名人」を表彰する『日本 メガネ ベストドレッサー賞 表彰式』が都内で開催され、モデル・ダレノガレ明美を始め、フリーアナウンサー・加藤綾子、俳優・豊川悦司、モーニング娘。‘18(メガネ選抜)が登場した。


 

■週刊誌でファッションショー?

協会から熱烈な支持を受けサングラス部門を受賞する運びとなったのは、圧倒的なスタイルと美貌で人気を博すダレノガレ。難しいティアドロップ型のサングラスを華麗に着こなす。

ダレノガレ明美

私物のものでも「50本から60本くらいある」というようにサングラス愛は本物だという彼女。

「週刊誌に撮られるときに、『なんでお前はサングラスをコロコロ変えているんだ』と言われるくらい、毎回サングラスを掛けて週刊誌に撮られてます」と自虐的にアピール。

最後には「次撮られるときもサングラスを掛けて撮られたいと思います(笑)」とリップサービスも飛び出した。

ダレノガレ明美


 

■じつは視力が…

文化界部門にて受賞した加藤は、シックなボストン型のメガネで登場。

加藤綾子

開口一番に受賞への感謝を述べたあと「あの…(自分に)メガネのイメージないんですよね(笑)」と衝撃発言で笑いを誘う。

続けて「正直なところ視力が良くてですね…」とまさかの暴露のあと「今となってはファッションとして欠かせない存在ですよね!」とうまくリカバリーを見せメガネの魅力を語った。

次ページ
■「アカデミー賞より嬉しく思ってます」

この記事の画像(18枚)

あなたにオススメ