『謹慎の先輩』狩野英孝、インパルス堤下にエール 「会見を思い出して怖がってる」とツッコミも

「宮城米『だて正夢』デビュープレミアム記者発表会」にサンドウィッチマン、パンサー、狩野英孝が登場。活動再開を発表したインパルス・堤下にエールを送った。

集合写真

23日、東京・六本木ヒルズアリーナで「宮城米『だて正夢』デビュープレミアム記者発表会」が行なわれ、お笑い芸人のサンドウィッチマン、パンサー、狩野英孝が登場。

宮城で新しく生まれたお米『だて正夢』をPRした。


 

■「みやぎ絆大使」にふさわしくない…?

サンドウィッチマン

登場した芸人全員が「みやぎ絆大使」に任命されており、サンドウィッチマンの2人から「パンサー、宮城県出身は3人中1人ですよ? 狩野英孝もいろいろあるから、やめたほうがいいですよ」とツッコミが。

狩野英孝

これに狩野は、「『カロリーゼロ』ならぬ、『好感度ゼロ』ですから」と笑顔で返す。


関連記事:サンド富澤、相方の伊達に「1秒でも長く生きてほしい」 伊達の体調に心配の声も

 

■「米」もカロリーゼロ?

サンドウィッチマン

『アメトーーク』(テレビ朝日系)で提唱した「カロリー0理論」が話題になり、MONKEY MAJIKとともに『ウマーベラス』を歌っているサンドウィッチマン。

そのMVがフルで流れると、「これ全部流れるのかな、恥ずかしいな。こんな大画面で見たの初めてだよ」とちょっと照れたような表情に。

サンドウィッチマン・伊達

「お米はゼロカロリーです。白いし、植物だから」と言う伊達は、この日PRした宮城の新しいお米『だて正夢』も「このデザイン(だて正夢のロゴ)見てください、丸でしょ? ゼロを表しているんです、ゼロカロリーなんです」と熱く語る。

しかし、「こんなこと言ってたら、一回専門家に本当に怒られたことあるんです。カロリーあるよって。真面目な封書が届きました」と、まさかの「マジツッコミ」が来たと明かす。

次ページ
■好感度が…

この記事の画像(22枚)