坂口杏里、亡き母・良子さんに感謝 「よくそんなこと言えるね」と心配の声

坂口杏里さんが母・坂口良子さんの誕生日に墓参りに行ったことを報告した。

坂口杏里

元タレントの坂口杏里さんが23日、自身のツイッターを更新。2013年に亡くなった母で女優の坂口良子さんの誕生日に墓参りをしたことを報告した。



 

■良子さんに「産んでくれてありがとう」

久しぶりに墓参りに訪れたという杏里さんは、「最後に誰が来たんだろう? てくらい錆びついてて悲しくなりました」と長く放置されていた墓を見て悲しさを感じたという。

「寂しかったよね」「また来るからね」と良子さんに話しかけながら墓を綺麗にしたようで、「なんだかちょっぴり悲しくなったけど、ママにはわたしがいるから」と良子さんへの気持ちをつづった。

また、別の投稿では「産まれてきてくれてありがとう 産んでくれてありがとう」「ママも私を見守っていてね」とツイートしている。


関連記事:フィフィ、坂口杏里さんへの誹謗中傷の醜さに苦言 共感の声が相次ぐ

 

■墓参りしたことに「素敵です」

投稿を受け、ユーザーからは「偉いよ」「良いことだと思います」の声が寄せられた

「お墓参りなんて行こうと思ってもなかなか行けないのが現実。偉いよ」


「お墓参りは良いことだと思います。出来れば、命日とお盆とお彼岸には参ってあげて下さい」


「亡くなっててもこうやってお母さんのお誕生日お祝いする杏里さん素敵です」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■墓参りが苦手な人は…
誕生日ツイッター感謝坂口杏里坂口良子墓参り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング