人気ユーチューバーがGLAY・TERUの娘? 「実力で勝負する」姿に称賛と激励

GLAY・TERUの娘が人気ユーチューバーに? 過去のスキャンダルに怒りの声が再燃

こばしり。
(画像はこばしり。公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

メイク動画など美容系のコンテンツを配信している、女性ユーチューバーのこばしり。さんが、ロックバンド・GLAYのヴォーカルTERUの娘である可能性があることを、デイリー新潮が報道。

衝撃的な報道に対し、ファンからはこばしり。さんの活動方針に称賛の声があがっている。


 

■1年経たずして登録者数36万人超

こばしり。さんは、昨年11月にユーチューブチャンネルを開設。季節に合わせたメイクやヘアアレンジ、話題のメイク・コスメを紹介する「美容系」のジャンルを軸に、女性向けコンテンツを配信し、現在チャンネル登録者数は36万人を突破している。

デイリー新潮では、こばしり。さんがTERUに似ていることはファンの間で話題になっていたことや、彼女のツイッターをたどると、カットモデル時代にTERUの本名と同じ姓を名乗っていたことが分かった、というファンのコメントが紹介されている。


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■SNSなどから父の存在が浮上?

また、こばしり。さんが今年21歳であることや、新潟出身の母親と母子家庭で育っていること、今年25歳の兄がいることも徐々に明らかになっていったという。

TERUと言えば、1999年にPUFFYの大貫亜美との不倫がスクープされ、当時前妻との間に6歳の長男の2歳の長女をもうけていたが、その後2002年に大貫と再婚。子供たちの年齢が、こばしり。さん兄妹の年齢と一致する。

さらに、こばしり。さんのフェイスブックにはTERUの本名・小橋照彦の名があり、記事内ではこばしり。さんとTERUの親子関係を指摘する様々な情報が記載されている。

次ページ
■ファン衝撃「親の名前使わずにここまで…」

この記事の画像(1枚)