榮倉奈々、「友人男性と熱い抱擁」報道 「どっちもおじさん」と困惑の声

榮倉奈々が飲み会後に友人男性と抱擁する様子が報じられた。

女優の榮倉奈々(30)が友人男性と抱き合うシーンが、『NEWSポストセブン』に報じられた。


 

■男性1人と女性3人で飲み会

報道によると、今月18日午後7時半ごろ、ファッションイベントに出席した榮倉は男性1人女性2人の友人ともつ焼き店に入店。そのおよそ2時間後に、暗い室内に暖炉の火がゆらめくバーを訪れたという。

そして、飲み会が終了。店の外に出てきたあと、榮倉はタクシーを止めると、友人男性と熱いハグを交わし、タクシーに乗車。帰宅の途についたとのことだ。


 

■ネットでは困惑の声相次ぐ

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「どっちもおじさん」と困惑の声があがっている。

「おじさんふたりに見えるんだが(笑)」


「似たようなかっこしてるし、榮倉奈々でかいし、どっちがどっちかわからなかったわ(笑)」


「榮倉奈々嫌いじゃないけど、どっちが榮倉奈々かわからん(笑)」


「男性が小柄なのか、顔がよく見えないとふたりとも男に見える」


『NEWSポストセブン』に掲載された写真では、榮倉と友人の男性の背格好はほとんど同じ。しかも、ふたりともがベージュのコートという装いだったため、ぱっと見で判別するのは確かに難しいかもしれない。

次ページ
■夫・賀来賢人を心配する声も

あなたにオススメ