榮倉奈々、「友人男性と熱い抱擁」報道 「どっちもおじさん」と困惑の声

榮倉奈々が飲み会後に友人男性と抱擁する様子が報じられた。

エンタメ

2018/10/25 18:00

 

■夫・賀来賢人を心配する声も

また、「旦那さんが気にするかもしれません」といった心配コメントも寄せられている。榮倉は16年に俳優の賀来賢人(29)と結婚。昨年6月に第1子を出産している。

「旦那さん気にしそう」


「そのあとホテルとか自宅に行ったわけでもなく、タクシーで別れたんでしょ? 書き方がいやらしい」


「あいさつ程度なんじゃないの? そんな熱い抱擁には見えないけどな…。酔っぱらって、仲良い人にまたねぇ! ギュッ! みたいな」


「旦那がいるのに友人ならハグしていいの? ここ日本なのに」


コメントの中には、「友人同士でハグくらいする」といったものも見られた。


関連記事:賀来賢人が『さんま御殿』に登場 「キスシーンの相手は嫁」との答えに視聴者キュン死

 

■「一線を越えた」と思うラインは?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,349名を対象に、「異性と『一線を越えた』と思うライン」について調査したところ、全体の5.6%の割合の人が「ハグ」と回答した。

(©ニュースサイトさいらべぇ)

榮倉が友人男性と熱い抱擁を交わしたということよりも、「ふたりともが男に見えたこと」に注目する人が多いようだ。

・合わせて読みたい→岡田准一と宮崎あおい、第1子誕生に心配の声 「子供に罪はないけど」「身長は…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

あなたにオススメ