雛形あきこ、すっぴん姿が美人すぎると話題 「かわいいし完璧」「ヤバい」

雛形あきこがすっぴん写真を披露。40歳とは思えない肌にびっくり!?

雛形あきこ
(画像は雛形あきこ公式Instagramのスクリーンショット)

女優の雛形あきこが25日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を披露して「美人すぎる」と話題になっている。

 

■すっぴんでドラマ撮影

雛形は「すっぴんで撮影」とつづり、自撮り写真をアップ。ハッシュタグでも「#まさか #すっぴんで #ドラマに #出る日が #くるとは」とコメントした。

40歳とは思えない透明感のある肌には驚くばかりだが、さすが元トップドラビアアイドルの貫禄といえる。

 

普段のメイク姿と比較すると…

グンと色気が増している一枚。すっぴん、メイク姿どちらにも「美しい」「綺麗」というワードがファンから飛び交っている。

 

■「かわいいし完璧」「ヤバい」

すっぴん写真に、ファンからも「めちゃくちゃ綺麗」「いつ見てもウットリ」と称賛の声が相次いだ。

「かっこいいし、かわいいし完璧」

 

「スッピンヤバい! 肌が凄くキレイ」

 

「綺麗すぎてびっくり! ツヤツヤ!」

 

「透明感が凄すぎます 綺麗すぎます」

 

■すっぴんに自信がある女性は…

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査を実施したところ、大半の女性が「自分のすっぴんに自信がない」という現状が判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20〜30代でもすっぴんに抵抗を示している女性が多い中、雛形が40代で堂々と写真をアップできるということは、よほどすっぴんに自信があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→こっちのほうがいいんじゃ…? 鈴木奈々のすっぴん写真がかわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ