剛力彩芽、公式ファンクラブ閉鎖にファン悲鳴 「急速にいろいろ失ってる気がする」

剛力彩芽の公式ファンクラブが来年1月で閉鎖されると発表された。

エンタメ

2018/10/29 15:00

剛力彩芽
(©ニュースサイトしらべぇ)

歌手で女優の剛力彩芽(26)の公式ファンクラブ「GO/YOU」が来年1月に閉鎖されると発表され、話題になっている。


 

■ファンクラブ閉鎖は年齢が理由

26日、公式ファンクラブサイトでは、「剛力彩芽ファンクラブサービス終了のお知らせ」のタイトルで、ニュースページが更新。

「突然のこととなりますが、皆様と共に歩んで参りました剛力彩芽のオフィシャルファンクラブ『GO/YOU』は、2019年1月をもちまして卒業という形をとらせていただく運びになりました」と報告された。

そして、入会者への感謝と共に、「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としている」と、ファンクラブ終了の理由が述べられている。


関連記事:剛力彩芽、ミニスカで生足を露出 「痩せた…」「顔がコケてる」と心配の声

 

■インスタグラムでは変わらぬ投稿

29日、剛力は自身のインスタグラムを更新。ファンクラブ閉鎖について触れることはなく、スズメの写真をアップしている。

投稿は、「私のお隣さん。こんな近くに寄ってきてくれるなんて。今日は晴天、お散歩日和ですね! たまにはお外でゆっくりするのもいいね」といったように、これまでと変わらぬ日常の一コマを切り取った内容のものだった。

次ページ
■ネットでは「イメージ悪くなった」の声

あなたにオススメ