安倍なつみ、第2子男児を出産 「後藤真希の不仲暴露」に励ましの声も

モーニング娘。元メンバーの安倍なつみが第2子男児を出産。祝福の声が寄せられた。

安倍なつみ

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー・安倍なつみが第2子となる男児を出産したことがわかった。


 

■「2人で大切に育てていきます」

報道によれば、母子ともに健康で、産後の経過も良好とのこと。安倍は2015年に俳優の山崎育三郎と結婚し、16年7月に第1子となる男児を出産していた。

安倍と山崎は連名で「かけがえのない我が子たちを、2人で大切に育てていきます」と子育てへの思いをコメントしている。

報道を受け、ネット上では「おめでとう!」と祝福の声が寄せられた。


関連記事:『ダウンタウンなう』後藤真希、アイドル時代に同棲 ファンとの「まさかの関係」に衝撃

 

■後藤真希に「不仲の過去」を暴露されたが…

安倍といえば、しらべぇ既報のとおり19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で後藤真希に過去の確執が暴露されていた。

後藤の立場からの話ということもあり、安倍が悪者になった印象を受ける視聴者も少なくなかっただろう。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、後藤の暴露の一件を受けてさらに安倍を応援したくなったとの声が寄せられた。

「なっちには賢く生きてほしい どんなにゴマキが過去を暴露しようと」


「妊娠中にゴマキにペラペラいいように言われて嫌な思いしたよね」


「ゴマキとは違う、セレブママで頑張って欲しい」


■OGの幸せを願う声も…

また、安倍といえば04年に自身の詩をめぐっての「盗作騒動」が話題になっていた。非を認めて謝罪していたが、未だにこの件に触れて批判する人も少なくない。

そのため、「もう忘れてあげてほしい」といった声も見受けられた。


不倫騒動の矢口真里、飲酒ひき逃げ騒動の吉澤ひとみ被告など、何かと暗いニュースも少なくない元メンバーたち。

だからこそ、安倍には幸せなママタレントになってほしいという声が寄せられているのかもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、自撮りショットに驚き 「安室ちゃんみたい」「ゴマキかと思った」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ


あなたにオススメ