浜崎あゆみ、黒バニー姿がカワイイと話題 「お腹に親近感」「三段腹」の声も

浜崎あゆみがセクシーな黒バニーガールのコスプレを披露して話題に。

歌手の浜崎あゆみが31日に自身のインスタグラムを更新。黒のバニー姿を披露し、話題になっている。



 

■色気漂う黒バニーに

写真家のエレン・フォン・アンワースさんと雑誌の撮影があったことを報告した浜崎。撮影終わりに「2人でハロウィンっぽい写真を撮ろう!」という流れになり、うさ耳のカチューシャをつけて記念撮影することに。

ところどころ透けた大胆な黒のドレスとカチューシャが相まって、かなりセクシーなショットだ。

https://www.instagram.com/p/BplwUaonF4P/


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■「細く見える」「三段腹」の声

投稿を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「少し痩せた?」「痩せてる かわいい」と浜崎の体型を気にする声が寄せられた。

「細く見える」


「素直に可愛いと思う」


しかし、一方で「お腹周りの肉が気になる」との声も寄せられている。透け感あるセクシーな衣装ゆえか、体型がくっきり見えてしまっているため、三段腹になっているのではないかという疑問の声があがった。

「横腹の肉の段差の加工忘れてるよ」


「脇腹スゴイ… 三段腹になってる」


「お腹に親近感」


全盛期ではすらっとした細いボディでファンを魅了していた浜崎。それだけに体型に目がいってしまうファンも多いということだろう。


関連記事:現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

 

■自分の腹の肉がつまめる人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「自身の体型」について調査したところ、半数以上が「お腹のお肉をつまめる」と回答した。

お腹のお肉がつまめる性年代別グラフ

男女別・年代別で比較すると、60代を除いたすべての年代で女性のほうが多い結果に。半数を割ったのは20〜40代男性で、女性は全年代で半数以上となった。


最近では年齢や見た目に関する批判の声も多い浜崎。美貌と歌唱力を兼ね備えた「歌姫」の宿命ということだろうか。

・合わせて読みたい→『ZIP!』いい女はミニバッグ特集が物議醸す 「理解できない」「やってて惨め」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンインスタグラムお腹浜崎あゆみバニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング