キンプリ・平野紫耀、「うどん噛んだことない、21年間」発言に驚愕の声が続々

6日放送の『火曜サプライズ』に出演したキンプリの平野紫耀。うどんの食べ方に一同驚愕

2018/11/07 17:30

King&Prince・平野紫耀

6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、King & Princeの平野紫耀が出演。番組内で見せたうどんの食べ方が話題になっている。



 

■アポなしロケで天然炸裂

平野は、ホンジャマカ石塚英彦とジャニーズ大好きアナウンサーでおなじみの青木源太アナとともに、東京・江東区の商店街でアポなしロケに挑んだ。

出演する番組では、天然ぶりを発揮する平野。同番組でも街ゆく人や、入った店に居合わせた客に対して、フレンドリーかつ天然ぶりを炸裂していた。


関連記事:=LOVE・大谷映美里 バイトのほろ苦エピソードは「いらっしゃいませが言えなくて…」

 

■「うどん噛んだことないです」

立ち寄ったうどん店で、塩うどんを食べたときのこと。「うどん大好きなんですよ~」と出されたうどんを口に運ぶと、ゴクンとひと飲みし「ツルンツルン!」と満足気な表情を見せた。その後、ふと疑問に思ったのか「うどんって皆さん、噛みます?」とふたりに問いかける。

驚いた青木アナは「噛まないんですか?」と逆に質問をすると、「僕、噛まないです。飲んじゃいます」と答えた。さらに「うどん噛んだことないです、21年間」と、この世に誕生してから今日まで、うどんは飲んできたことを明かした。


関連記事:関西人衝撃! V6未成年の主張で『ヒガシマルのCM』が話題も「全国区でない」と発覚

 

■「飲んだ~!」「1回目噛んでない?」

「もう1回食べていただいていいですか?」と青木アナからのリクエストに応じて、うどんのひと飲みを披露した。これにはネット上でも「飲んだ~!」「いくら麺でも、飲み込もうと思って飲みこめるものじゃない」と驚愕のコメントが寄せられている。

「1回目は噛んでない?」との意見も多いが…確かに1回目はモグモグしているように見える。しかし、歯を使って噛んでいるのではなく、舌などを使って喉の向こう側に導いている様子。

平野のうどんの食べ方に、飲み込むまでが早い石塚も「うどんは飲み物だ……」「オレでも2回は噛むよ」と驚いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そばよりうどん派が半数超え
名古屋うどん食事そば火曜サプライズキンプリ平野紫耀King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング