丸高愛実、妊娠9カ月のマタフォト公開 「需要ある?」「良さがわからない」の声も

賛否のわかれるマタニティフォト。丸高愛実の写真にも様々な反響が。

2018/11/07 16:00

丸高愛実
(画像は丸高愛実公式Instagramのスクリーンショット)

セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手(28)の妻でタレントの丸高愛実(28)が、自身の公式インスタグラムで「マタニティフォト」を公開。

「美しい」「綺麗すぎる」と反響が殺到している。



 

■大きく膨らんだお腹を公開

https://www.instagram.com/p/BptetDZnPJV/

3日、複数のマタニティフォトをインスタグラムに投稿した丸高。大きくなったお腹を丸高の手が、ハートの形で愛おしそうに触り、それを柿谷選手の手が支えている…という構図だ。

https://www.instagram.com/p/BptnWzRHwS5/

他にはふたり、仲良く並んだ写真も。待望の第一子出産も、もう間もなくといったところだろうか。


関連記事:松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク 「今世紀最大にかわいい」「ガッキーに見えた」と騒然

 

■賞賛の声殺到

この投稿に、ファンからは「素敵すぎる!」「綺麗!」など賞賛の声が相次ぐことに。

・素敵すぎます!


・もう少しですね! 頑張ってください


・もうすぐベビーちゃんに会えますね


・愛美ちゃんほんとにかわいいです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い」との声も
サッカーマタニティインスタグラム丸高愛実柿谷曜一朗マタニティフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング