丸高愛実、妊娠9カ月のマタフォト公開 「需要ある?」「良さがわからない」の声も

賛否のわかれるマタニティフォト。丸高愛実の写真にも様々な反響が。

2018/11/07 16:00


 

「気持ち悪い」との声も

しかし、一方では「気持ち悪い」「美しいか?」など、嫌悪感を示す人も少数ながら確認できる。

・マタニティフォトってなに需要なの? 本当に気持ち悪いんだけど…


・前から疑問なのですが、マタニティフォトって撮りたいものなのでしょうか? ちなみに、私の妻は撮りたくないと言っておりましたが…


・そんなにいいものじゃない


・他人に見せるもんじゃないよ どんな承認欲求してんの


・美しいか? 図ったようなイヤらしさしか感じなかったけど


丸高というより、「マタニティフォト」という存在そのものが受け入れられないようだ。


関連記事:松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク 「今世紀最大にかわいい」「ガッキーに見えた」と騒然

 

■女性の3割がマタニティフォトに嫌悪感

しらべぇ編集部では以前、10代〜50代の男女を対象に「マタニティフォトへの印象」を調査。その結果、男性の2割弱、女性の3割弱が「不快に感じる」と答えた。

マタニティフォト

マタニティフォトが流行している今では、一般人でも撮影し、SNSにアップすることがいるが、それも影響しているのだろう。


とはいえ、丸高は芸能人。人の前に露出するのが仕事と考えれば、今後もどんどんさらけ出していくべきではないか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、美尻際立つビキニショットを披露 「エロすぎる」「色気が増してる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーマタニティインスタグラム丸高愛実柿谷曜一朗マタニティフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング