マミィ・酒井貴士、9年で見た目激変「こんなに分厚く…」 比較写真公開し反響 

「1年目からこんなに分厚くなりました」とザ・マミィの酒井貴士が若手時代と現在の比較ショットをアップ。別人のような見た目に反響が。

2024/05/02 16:15


ザ・マミィ・酒井貴士

お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士が2日、自身のXを更新。若手時代と現在の比較ショットをアップした。

【画像】若手時代と現在の比較写真


 


 

■9年で体型激変

同日で芸歴9年目に入った酒井。「1年目のぼくからこんなに分厚くなりました。お願いします」と2枚の写真を掲載する。

1年目に撮影した1枚には、スリムな体型の酒井が。

もう1枚は、現在の上半身裸姿。体全体に脂肪が付いてぽっちゃり体型になっており、パンツにお腹の肉が乗るほど。1年目と比べると激変していることがよく分かる。


関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”、司法試験に落ち続けた理由が判明? 緊迫の場面でのファインプレーも話題に

 

 

■「立派に成長」「シアワセブトリ」

インターネット上には、9年目突入を祝福する声や、まるで別人のような見た目への反響が。

「おめでとうございます! もう9年ですか! 早いですね。すっかり分厚くなられて これからも健康にお気を付けて活躍を見守ってます」「すげぇ! (笑)何か美味いものでも詰まってるのでしょうか?」「オモシロがたくさん詰まったお腹になりましたね」「9年目! おめでとうございます! 立派に成長されましたね」「かわいー わがままボディ」「芸人さんとしては右のほうが面白いことしてくれそうな気がします」。

また、昨年7月放送のバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で一般女性との結婚を発表しただけに「シアワセブトリ」という書き込みが届くなど、ファンからはポジティブなコメントが多く寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若手時代と現在の比較写真
X結婚水曜日のダウンタウンザ・マミィ酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング