佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

佐々木希のインスタグラム投稿に大きな反響が。

2018/11/10 08:00

女優でモデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬とのツーショット写真をアップした。



 

■胸の上に乗り甘える愛犬たち

https://www.instagram.com/p/Bp6on_9hsdH/

佐々木は8日、インスタグラムに「よし休憩。と思い、ソファーで休んだらチビが甘える甘える」とコメント。投稿では、2匹の愛犬がソファーで横になる彼女の胸の上に乗り、甘えている様子がわかる写真をアップした。

子育てや仕事で愛犬にかける時間が減ってしまっているのか、「寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん」と謝罪。そして、「少しまったりしよ!」と休息の時間に宛てたことを綴った。

佐々木は今年2月28日に第1子妊娠を発表。9月13日にインスタグラムで、第1子男児の出産を報告している。


関連記事:佐々木希のインスタに「産後初プライベート写真」? スリムな体型に驚きの声

 

■佐々木の二重まぶたに驚きの声

今回の投稿には、「二重がキレイすぎる」「感動した」など、佐々木のくっきりとした二重まぶたに驚きの声があがっている。

「夜泣きとか大変で二重がよりパッチリになってるのかな? わんちゃんも赤ちゃん返りかな? 頑張ってください」


「二重がキレイすぎて感動してます」


「天然でこんなキレイな二重うらやましすぎます」


コメントの中には、「育児で疲れて二重がよりパッチリになってるのかな?」と、体調を心配するものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私もごめんねと思う」と共感の声も
佐々木希育児コンプレックスインスタグラム一重まぶた二重まぶた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング