授乳中に服をまくり上げるのはやめて! 義母の「仰天行動」の数々に絶句

義父の前で、胸を隠さず授乳するようにという指摘も。

2018/11/12 08:00

授乳
(Mitsuo Tamak/ iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

子育てをする上で、姑世代とは価値観のずれが生じることもあるのかもしれない。

女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』では、「授乳」について、そんな世代間のギャップをめぐるトピックスが話題になっている。



 

■服をまくり上げられたことも

投稿者の女性は、「義母は授乳中、部屋の隅や暗いとことで飲ませたり、胸を隠すと怒ります」と掲示板に吐露。「子供が飲みにくそうだ」と言い、服をまくり上げられたことも何度かあるという。

また、義父などの前で授乳をすることをためらっていると、「誰も、あんたの胸なんて見ていない」と言われるそうだ。

投稿者はそのことが嫌だと態度で示すと、「昔の人は恥ずかしいなんて思わなかった」と必ず指摘。投稿者はたまらず、「私がおかしいですか?」と掲示板に質問を投げかけた。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■義母の仰天行動に怒りの声が相次ぐ

今回の投稿を受け、掲示板には「おかしいのは義父母のほう」「自分なら会わない」などの声があがっている

「おかしいわけないよ! 公開授乳だけは何があってもしたくない。同居なんですか? そんなことされたら、私ならもう会わないよ」


「嫌だよね! 元旦那の義母もそんな感じで私ストレスだった」


「気持ち悪いどころか気色悪い。息子の妻の胸見たいの? 頭おかしい変態なんじゃないですか…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「はっきりと断るべき」と厳しい意見も
教育子育てガールズトーク同居時代授乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング