柴咲コウと鈴木紗理奈の迫力がスゴい 男前美女2人に「珍しい2ショット」と驚きの声

大人の美女オーラ満載の「かっこいい2人」

2018/11/16 05:00

女優の柴咲コウ(37)が自身の公式インスタグラムを更新。タレントの鈴木紗理奈(41)とのツーショット写真を公開し、その美しさが反響を呼んでいる。



 

■大人の美女オーラ満載

柴崎が話題の写真をアップしたのは、15日。黒を基調としたシックな秋服を身に着けた2人はスタイルも抜群。大人の美女オーラ満載で、「迫力のある」美貌を見せつけている。

金髪ロングヘアでパンツ姿の紗理奈と、黒髪ショートでロングスカート姿の柴咲のバランスも絶妙で、そこはかとない「コンビ感」も感じられる。

https://www.instagram.com/p/BqMC-AuB4vg/


関連記事:紗栄子と鈴木紗理奈はママ友だった? 紗理奈の「イケメンすぎる息子」も話題

 

■「男らしい」イメージがある2人

ともに長身で「男らしい」イメージがある柴咲と紗理奈。そんな2人の写真には数多くの「いいね!」が集まり、中には「珍しいツーショット」というコメント見られた。

・オー! シャレオツですね、二人共々。秋ですね


・コウちゃんも紗理奈ちゃんもcool


・ふたりともかっけーな!!


・珍しいツーショット。


・美人が二人、花がありますねぇ 素敵です


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■柴咲に似た凛とした美貌の後輩
芸能人歌手タレント女優モデルショートヘアインスタインスタグラム金髪柴咲コウ鈴木紗理奈谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング