不倫していた夫にまさかの事実 さらなる追い打ちに「クズすぎる」「離婚すべき」

夫が浮気をしていたことを知ってしまった投稿者の女性。さらなる事実に「消えて無くなりたい」。

怯える女性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する夫が不倫をしていた…。これだけでもショッキングな出来事だが、真実を知っていくうちに、さらに絶望する状況に追い込まれてしまうことも。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。


 

■不倫相手がまさかの…

夫の不倫を知ってしまった投稿者の女性。これだけでも裏切り行為だが、不倫相手の女性は夫の子供を妊娠しているという。

話し合いの結果、認知もせず今後も一切会わないことを約束したものの、子供は生むと話しているようだ。


 

■「消えて無くなりたい」

一方、投稿者は3年前から妊活中だが子供を授からず、いまも不妊治療をしているとのこと。「どうしていいかわからない 言葉が何も出ない」とショックを受けているものの、夫のことは嫌いになれないという。

夫に対する怒りや悲しみ、それでも将来は子供を生んで幸せに暮らしたい複雑な思いが交差しているのだろう。掲示板に「正直、不倫相手の女性に夫の子供を生んでほしくない どうしたらいいの 消えて無くなりたい」と訴えた。

次ページ
■「不倫のルールを破った」との指摘も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ