ZOZO前澤社長、さんまと激似ツーショット投稿 写っていない剛力彩芽の名が挙がるワケ

前澤友作氏が明石家さんまとのツーショット写真を投稿し話題となっている。

エンタメ

2018/11/17 08:30

16日、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』で知られる、株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏が、自身のツイッターで、明石家さんまとのツーショット写真を投稿し話題となっている



 

■満面の笑顔のふたり

投稿された写真には、満面の笑みを浮かべたふたりの姿が写る。さんまが前澤氏の首元に手を置き、それを受けた前澤氏も苦しそうなジェスチャーをするという、なんとも仲の良さが伝わる一枚だ。

かねてから前澤氏の交際相手である女優・剛力彩芽の大ファンを公言しているさんま。恋敵を前にしてその恨みをぶつけた、という構図なのだろう。

しかし、投稿には「光栄です」とコメントが添えられており、交際のことや今の事業のことなどを、何かを応援されたであろうことを匂わせた。


関連記事:『バスキアの前澤』が『月の前澤』に? ZOZO前澤社長の明かす様々な思い

 

■「兄弟みたい」の声も

恋のライバルとしてぶつかりあうと思いきや、むしろ旧友のような雰囲気すら感じられるほど仲よさそうな様子に、和んだ人が多く見られた。

「さんまさんからしたら前沢さん恋敵ですもんね(笑)素敵なお写真」


「凄くいい雰囲気、まるで昔からの友達みたい」


また、肌の焼け具合や顔の系統が同じなのか「似ている」「兄弟に見える」といった意見も。

「似てるw」


「どことなく似てるな〜レジェンドふたり」


「兄弟に見えます(笑)」

次ページ
■撮影者はもしかして…