元AKB・高城亜樹に熱愛報道 「インスタのフォローリスト」に注目が集まるワケとは

元AKB48の高城亜樹がサッカーJ1サガン鳥栖の高橋祐治選手と真剣交際していることがわかった。

エンタメ

2018/11/21 14:00

高城亜樹

元AKB48で現在は女優として活動する高城亜樹(27)が、サッカーJ1サガン鳥栖の高橋祐治選手(25)と真剣交際していると報じられた。


 

■知人の紹介から真剣交際に発展

報道によると、ふたりは数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋選手の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展。交際期間は1年以上になる。

高城の所属事務所は、「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。ふたりの行く末を見守っていきたいと考えております」とコメント。交際を認めているとのことだ。

高橋選手は、モデルや女優として活躍する高橋メアリージュン(31)と高橋ユウ(27)を姉に持つことでも知られている。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■熱愛報道の高城に祝福の声が相次ぐ

今回の報道を受け、ツイッターなどインターネット上では、「卒業生の熱愛報道はほっとする」など祝福の声があがっている。

「あきちゃの熱愛は素直に嬉しい。ほんとおめでとう」


「あきちゃ、おめでとう! 卒業生の熱愛報道はなんだかほっとする」


「あきちゃがLINEニュースに載るときが来るなんて…おめでとうだな」


「あきちゃがヤフーのトップニュースに載るのって久方ぶりじゃないか? サッカー選手と付き合ってるとはわからなかったけど(笑)。あきちゃが幸せなら何よりですな」

次ページ
■インスタのフォローに注目する声も

あなたにオススメ