元AKB・高城亜樹に熱愛報道 「インスタのフォローリスト」に注目が集まるワケとは

元AKB48の高城亜樹がサッカーJ1サガン鳥栖の高橋祐治選手と真剣交際していることがわかった。

 

■インスタのフォローに注目する声も

また、以下のような、高城がインスタグラムでフォローしている人物に注目する声もあがっている。

「あきちゃのインスタ、鳥栖の選手ふたりフォローしとって、1人はトーレスでもう1人はなぜかオマリなの、なんか面白い。でか、高橋祐治選手含めほかの選手もフォローしたれよ(笑)」


高城のフォローしているアカウントを確認したところ、確かに、鳥栖の選手ではフェルナンド・トーレスとジョアン・オマリのふたりをフォローしている。ちなみに、高城がフォローしている一覧には、高橋メアリージュンと高橋ユウの名前も。


 

■フォローせずにSNSをチェック?

しらべぇ編集部が全国20~60代のSNSを利用している男女660名を対象に、「SNSの利用」について調査を実施。

全体のおよそ3割の人は、「知り合いのSNSをフォローせずにこっそりと見ている」と回答した。

SNSをこっそり見るグラフ

高橋選手の試合に足繫く通い、応援している姿が目撃されている高城。このままゴールインの吉報が耳に入る日も近いかもしれない。

・合わせて読みたい→元AKB48・藤江れいな、高城亜樹と前田亜美とのプチ同窓会に喜び 恋愛禁止中のキュンキュン秘話も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代のSNSを利用している男女660名 (有効回答数)

あなたにオススメ