紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

紺野あさ美が第2子妊娠を報告。インターネット上では「気づいてた」の声があがっている。

紺野あさ美
(画像は紺野あさ美公式Twitterのスクリーンショット)

フリーアナウンサーの紺野あさ美(31)が自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。インターネット上では、彼女の妊娠発表に対し、「気づいてた」との声があがっている。

 

■現在妊娠7ヶ月、出産は来年の予定

View this post on Instagram

この度、第二子となる 新しい命を授かりました! 現在妊娠7ヶ月で 来年には家族が増える予定です。 夫婦ともに家族が増えることを 望んでいたので とても楽しみにしています。 まだまだ未熟な夫婦ですが 授かった大事な命を 大切に大切に育てていきたいです。 今後ともご指導ご鞭撻のほど よろしくお願い致します。 娘もまだ1歳ながら お姉ちゃんになります! 今はきっと何もわかっていませんが 一緒にどんな風に成長してくれるのか 楽しみです! まずは 元気に出産することができるよう 体調に気を付け、体力をつけて 頑張りたいと思います。

A post shared by 紺野 あさ美 ( Asami Konno ) (@asami__k) on

紺野はインスタグラムで14日、「この度、第2子となる新しい命を授かりました」と報告。現在妊娠7ヶ月で、来年に出産予定だという。

続けて、「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたので、とても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが、授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです」と思いを綴った。

01年からモーニング娘。として活動していた紺野は、10年に芸能活動を終了し、翌年、テレビ東京にアナウンサー職で入社。

そして、17年にプロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚したのち、テレビ東京を退社。同年9月に第1子女児を出産している。

 

■第2子妊娠に祝福の声相次ぐ

紺野の第2子妊娠を報告する投稿には、「おめでとうございます」「楽しみです」など、祝福の声があがっている。

「おめでとうございます。いつも投稿を楽しみながら見させてもらってます! 元気な赤ちゃんが産まれますように」

 

「おめでとうございます。素敵な家族の誕生楽しみにしております」

 

「こんこん、おめでとう! さっきインスタ開いたらびっくりした! 優しくて知的で真面目なこんこんなら、かわいい子が育つよきっと」

次ページ
■「インスタ見てたら気づく」という声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ