広瀬すず、来日中のテイラー・スウィフトとツーショット 「美人」「かわいい」の声が溢れる

20日、女優の広瀬すずが自身のインスタとツイッターにアップしたのは、テイラースウィフトとのツーショット! 

エンタメ

2018/11/22 07:30

広瀬すず

女優の広瀬すずがインスタグラムで公開した、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフトとのツーショットが反響を呼んでいる。



 

■『紅白歌合戦』の司会に決定

今月9日、広瀬は『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めることが発表された。「平成最後」の紅白歌合戦となるが、本人のツイッターからも緊張感が伝わってくる。

また、来年の春放送予定のNHK連続テレビ小説『なつぞら』に主演することも決定している。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■来日中のアメリカ歌姫と

そんな広瀬が20日、自身のインスタに公開したのは「Taylor swift 可愛いかった、、Live楽しかった、、thank you」とコメントとともに、テイラーとのツーショット写真。

今年5月からワールドツアー中のテイラー。20、21日の2日間、東京ドームでフィナーレの公演を開催中。約3年ぶりの来日を待ちわびていたファンは、パワフルな歌声とキレのあるダンスに魅了されたようだ。広瀬もそのひとりだった模様。

次ページ
■「チェキ」で1枚

この記事の画像(1枚)