広瀬すず、来日中のテイラー・スウィフトとツーショット 「美人」「かわいい」の声が溢れる

20日、女優の広瀬すずが自身のインスタとツイッターにアップしたのは、テイラースウィフトとのツーショット! 

エンタメ

2018/11/22 07:30


 

■「チェキ」で1枚

ハッシュタグに「#TSinstax」と添えられているが、「instax」は富士フィルムのインスタントカメラ「チェキ」のこと。じつはテイラーは「チェキ」のグローバルパートナーを務めており、デザインの監修をした商品も発売している。

広瀬はツイッターでも同じ写真を公開しつつ「チェキ撮ってプレゼントしてもらっちゃった、嬉しい」と明かしている。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■「すごい2ショット」「羨ましい!」

そして広瀬も2015年から同社のイメージキャラクターを務めている。この繋がりで対面することができたのだろうか。テイラーとのツーショットには広瀬のファンも興奮。

「やば!すごい2ショットだね!」


「すごい! 羨ましい! 美女ふたり、本当に綺麗!」


「テイラーのライブ行けて、すずちゃんを見かけた人超ラッキーだな~」


「『テイラーかわいかった』って、隣のあなたも十分輝いてますから!」


■広瀬すずは美人? かわいい?

コメントの中には「かわいい」「綺麗」と言葉が溢れている。ここで、しらべぇ編集部は全国の広瀬すずを知っている男女1109名を対象に「広瀬すずは『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と調査を行った。

広瀬すずグラフ1

結果、「美人」が20.6%、「かわいい」が79.4%。10代の学生時代から活躍していることや、かわいらしいファッションが多いからか、圧倒的に「かわいい」が多いことがわかる。今年20歳を迎えグンと色っぽさも増していくのだろう。

2019年、2020年公開予定の映画出演も決定している多忙極まりない広瀬。テイラーとの対面でリフレッシュし、エネルギー補給できていますように。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1090名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)