陣内智則、女遊びは卒業? 「そんなんやめなさいと神様が言ってる」

「たまごっちみーつ」新商品発表会に陣内智則が登場。ナインていないん・岡村隆史に「結婚」アドバイスも。

陣内智則

22日、「たまごっちみーつ」新商品発表会が行なわれ、ゲストとして第一子が誕生したばかりのお笑い芸人・陣内智則が登場。

子供についてや、結婚について語った。


画像をもっと見る

 

■娘と1日過ごしたい

10月31日に待望の女児が誕生したばかりの陣内。

陣内智則

「(仕事で)朝早く起きて夜遅く帰っているので、1日中娘と過ごしたことがない」といい、今はたまにおむつを替える程度だそう。

「大変やと思うけど、1日一緒に過ごしてみたい。ちょっとあやす感じなんで、いいとこどりというか…奥さんが大変なところをやってくれている」と妻・松村未央アナウンサーを気遣う。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■神様が「やめなさい」

そんなかわいいかわいい娘は「目元がパパ似」。

陣内智則

「女の子なんで二重になってもらいたい」と、本当はママに似てもらいたかった願望もチラリ。そんな陣内が書いた、自分たち家族のイラストは…なんだろう、そこはかとなく怖い。

イラスト

イラストでは手足が不思議なことになっているが、娘は「毎日感心するほど手が長い」そう。

陣内は「手の長い、手が綺麗な人が好き」と言い続けており、「今までいろんな女性の手を見てきましたけど、そんなんやめなさいと神様が言っているようで。娘の手を見なさい、この子を愛しなさいと言われている気がする」と笑う。

最近も浮気の可能性を否定せず、炎上していた陣内。娘ラブになれば、少しは安心かも?


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■クッシャクシャの祝儀袋を…

新しいたまごっち「たまごっちみくす」内でナインティナイン岡村隆史の(たまごっちの)結婚相手を探す企画も発表され、映像を見た陣内は「(普通の)女性とか無理」と断言。

陣内智則

「出産の次の日に岡村さんに会って…お祝いを持ってきてくれたんです。クッシャクシャの祝儀袋を、これや! って。あんなの初めて見ました」と苦笑いを浮かべ、

「闇が深いというか…岡村さんは減点方式なんですよ。この仕草が嫌、言い方が嫌。いい人でも下げていくんで、加点方式にしたほうがいいですよって言ったんですけど…もうたまごっちでいいと思います」と先輩にアドバイス(?)した。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚子供新商品たまごっち陣内智則ナインティナインたまごっちみーつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング