陣内智則、女遊びは卒業? 「そんなんやめなさいと神様が言ってる」

「たまごっちみーつ」新商品発表会に陣内智則が登場。ナインていないん・岡村隆史に「結婚」アドバイスも。

陣内智則

22日、「たまごっちみーつ」新商品発表会が行なわれ、ゲストとして第一子が誕生したばかりのお笑い芸人・陣内智則が登場。

子供についてや、結婚について語った。


 

■娘と1日過ごしたい

10月31日に待望の女児が誕生したばかりの陣内。

陣内智則

「(仕事で)朝早く起きて夜遅く帰っているので、1日中娘と過ごしたことがない」といい、今はたまにおむつを替える程度だそう。

「大変やと思うけど、1日一緒に過ごしてみたい。ちょっとあやす感じなんで、いいとこどりというか…奥さんが大変なところをやってくれている」と妻・松村未央アナウンサーを気遣う。


 

■神様が「やめなさい」

そんなかわいいかわいい娘は「目元がパパ似」。

陣内智則

「女の子なんで二重になってもらいたい」と、本当はママに似てもらいたかった願望もチラリ。そんな陣内が書いた、自分たち家族のイラストは…なんだろう、そこはかとなく怖い。

イラスト

イラストでは手足が不思議なことになっているが、娘は「毎日感心するほど手が長い」そう。

陣内は「手の長い、手が綺麗な人が好き」と言い続けており、「今までいろんな女性の手を見てきましたけど、そんなんやめなさいと神様が言っているようで。娘の手を見なさい、この子を愛しなさいと言われている気がする」と笑う。

最近も浮気の可能性を否定せず、炎上していた陣内。娘ラブになれば、少しは安心かも?


■クッシャクシャの祝儀袋を…

新しいたまごっち「たまごっちみくす」内でナインティナイン岡村隆史の(たまごっちの)結婚相手を探す企画も発表され、映像を見た陣内は「(普通の)女性とか無理」と断言。

陣内智則

「出産の次の日に岡村さんに会って…お祝いを持ってきてくれたんです。クッシャクシャの祝儀袋を、これや! って。あんなの初めて見ました」と苦笑いを浮かべ、

「闇が深いというか…岡村さんは減点方式なんですよ。この仕草が嫌、言い方が嫌。いい人でも下げていくんで、加点方式にしたほうがいいですよって言ったんですけど…もうたまごっちでいいと思います」と先輩にアドバイス(?)した。

・合わせて読みたい→陣内智則が引く「不貞行為のライン」にケンコバ苦笑 「お前、何も変わってないな」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ