かわいすぎる現役ナース・桃月なしこ 魅惑のチャイナ服は「曲線美が気に入ってて」

かわいすぎる現役ナース・桃月なしこが、「2019年カレンダー」をリリース。

エンタメ

2018/11/27 10:00

「かわいすぎる現役ナース」として話題を集め、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を獲得しているグラドル・桃月なしこが、「2019年カレンダー」をリリース。

しらべぇ取材班は、都内で開催されたリリース記念イベントに訪れた。


 

■飾ってほしい場所は…

リリースされたカレンダー目の前にした率直な感想を聞いてみた。

桃月なしこ

「こんなに大きいカレンダーだとは思っていなかったので、皆様のお家に飾られると考えるとちょっと恥ずかしいです(笑)」と頬を赤らめる。

実際に、ほぼ等身大といわんばかりのサイズ感であるが、どこに飾ってほしいか尋ねてみたところ、「目立つところに飾っていただけたらいいなぁ〜」としつつ、「リビングか寝室」とおすすめを挙げた。


 

■チャイナは体のラインで魅せる

今作は、色々な雑誌の総集編とのことらしく、ある意味様々な時期の彼女が楽しめる仕様となっている。

桃月なしこ

1月と2月はデビューしたての時期の写真であり「これと比べると(ほかの写真が)だんだん表情とか体型とかも良くなっているので、そこらへんの変化も見ていただけたらいいな」とのこと。

中でもお気に入りは、チャイナ服の写真。「ちょうど痩せてきてくびれが綺麗にできてるときなので、この曲線美が気に入ってて(笑)」と照れ笑いを浮かべながらそのラインを指でなぞった。

桃月なしこ

次ページ
■「怒涛の1年でしたね」

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ