ダレノガレ明美、運命の人との出会いは来年6月? 「3年後にはおなかに赤ちゃん」

「アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会」にダレノガレ明美が登場。占い師に言われた、運命の人との出会いと未来予想図とは?

ダレノガレ明美

28日、「アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会」が行なわれ、イメージキャラクターに就任したモデル・ダレノガレ明美が登場。

自身の恋愛について、「来年6月に出会って7月に付き合い、3年後には赤ちゃん!」と仰天の未来予想を明かした。


画像をもっと見る

 

■気になる人はまだ?

ダレノガレは、CM内でも着用している「スノボウェア」姿で登場。

ダレノガレ明美

CMの撮影現場は和気藹々としていたそうで、「後輩と一緒に出たんですけど、私が一方的に恋愛話してました。(彼女が)若いので『変な男にひっかからないように気をつけなさいよ』って、先輩面して」と笑う。

ダレノガレ明美

そんな自身の恋愛は…「(昨年別れた)彼以来、いない。本当にどうしよう! 12月24日まだ空いてるんですよね、23日は仕事なんですけど。寂しいです、しかも24日は祝日じゃないですか」となかなか浮いた話はない様子。

目をつけてる人はいない? と問われ、爆笑しながら「どの人がいいかわかんないですよね、気になる人はまだいないです。まだ気になってない」と明かす。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■男性にはうるさい!

そんなダレノガレの好きな男性のタイプは「条件多いです、多すぎて言えない」くらいあるそうで、自分で「最低な女なんですよ」と言い出すほど。

ダレノガレ明美

いくつか挙げてもらうと…

・面白い人、ウケる人


・優しい人


・浮気しない人


・長期で海外に行かない人


・身長180cm以上(ヒョロすぎもムキムキもNG)


・くちゃくちゃ食べない人


・鼻息が荒くない人


・匂いの相性がいい人


これでも抑えているそうで、これ以上言ったら嫌味になるから言えない! と笑う。

この中で絶対に譲れないのは「鼻息」だといい、「素敵な人だったら180cmなくてもいいんですけど、鼻息がダメなんですよ。いいなって思った人が鼻息荒くて…一生一緒にはいれないな、って」と恋愛未満の男性を振り返る。

次ページ
■運命の人とは6月出会う?

この記事の画像(8枚)