最近のマツコ・デラックスが好きじゃない… その理由に「わかる」「変に期待しすぎ」

『月曜から夜ふかし』『マツコの知らない世界』などで人気のマツコ・デラックス。歯に衣着せぬ発言が人気だが最近は…。

独特な視点と、歯に衣着せぬ発言で多くの人たちから支持されているマツコ・デラックス。本音を話す姿勢に「聞いていて気持ちがいい」と感じた人もいるだろう。

しかし、一部では「もううんざり」との声も。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■「ただ言い方がきついだけ…」

「最近のマツコが好きじゃない人いますか?」と掲示板に訴えた投稿者。

マツコといえば、女子アナウンサーやモデルにも「だからダメなのよアンタは!」とバッサリ斬り捨るなど、傍から見るとヒヤリとすることもしばしば。

投稿者は、こういったマツコの堂々とした物言いに「とてもスカッとした」と感じていたようだが、最近では「ただ言い方がきついだけの偏見や悪口ばっかり」という印象を受けているとのこと。

そのせいかテレビを見る機会も少なくなったようで、掲示板に意見を求めた。


関連記事:マツコ、安室奈美恵の引退ライブに不満 「言っちゃう気持ちもわかる」と共感の声

 

■「もう見なくなりました」と共感の声

投稿者の訴えに、掲示板からは共感の声が相次いだ。

「わかります。一緒に飲みたいと思うくらい好きだったけど、最近のマツコは好きじゃない」


「おめーらだの、やたら埼玉、神奈川とか他県ディスったり 夜ふかしのワイプでは、気に入らない人には超絶見下したような顔してみててもう見なくなりました」


「毒舌を吐いていい人と物事を選んで発言してる感じがある」


「なんかね、最近は団塊世代の人の考え方が全面的に出てて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「変に期待しすぎ」「見方が変わっただけ」の声
苦手嫌いマツコ・デラックス毒舌ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング