及川光博と檀れいの離婚に悲鳴 「生活感なかったけど」「のろけ好きだった」

女優の檀れいと俳優の及川光博が離婚を発表。インターネット上では、悲しみの声があがっている。

2018/11/28 16:00

及川光博

28日、女優の檀れい(47)と歌手で俳優の及川光博(49)が離婚したことを発表した。インターネット上では、美男美女カップルの別れに対する悲しみの声があがっている。



 

■及川が区役所に離婚届を提出

報道によると、及川は28日、都内の区役所に離婚届を提出。財産分与はなく、離婚に関する会見の予定もないという。

ふたりは直筆の名前入りの書面で、「この度、及川光博と檀れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます」とコメント。「それぞれの未来のために二人でよく話し合った結果、本日離婚届を提出しました」としている。

及川と檀は、2010年に放送されたドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の元旦スペシャルでの共演がきっかけで交際に発展。翌年の11年に結婚を発表していた。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■ネットでは驚きの声が相次ぐ

檀れい

今回の報道を受け、ツイッターでは「確かに生活感がなかったけど」「びっくりした」など驚きの声があがっている。

「また離婚か…。まぁこのふたりはそもそも結婚したときにびっくりしたわ」


「えっ!? ミッチーも離婚??? 及川光博、檀れいさん離婚のニュースにびっくり!!」


「ええー! 及川光博と檀れいの離婚はびっくりです。確かに生活感はなかったけど…」


「ミッチーと檀れいさん離婚かあー。ミッチーがのろけるの好きだったのになあ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「幸せの枠が増えた」と喜びの声も
離婚ツイッター相棒及川光博共演檀れい円満生活感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング