及川光博と檀れいの離婚に悲鳴 「生活感なかったけど」「のろけ好きだった」

女優の檀れいと俳優の及川光博が離婚を発表。インターネット上では、悲しみの声があがっている。

2018/11/28 16:00



 

■「幸せの枠が増えた」と喜びの声も

2人の離婚に対し悲しみの声があがる一方、「それぞれが幸せな道を進んでほしい」といったコメントも寄せられている。

また、檀が独身になったことに対し、「一つ幸せの枠が増えた」と喜びを見せるファンも見られた。

「ミッチーと檀れいさん離婚したんだ。最近各界で離婚多いな。私の友達もつい30分前に報告あったし。円満離婚、それぞれ幸せな道を進まれてください」


「ミッチーのことも檀れいのことも今までもこれからも変わらず応援する。表現者として大好きな人たち。お互いの幸せが続きますように」


「及川光博と檀れい離婚したってよ。世の男性諸君は一つ幸せの枠が増えたぞ!!」


「ミッチーと檀れいの離婚が地味にショックだけど、ふたりにしかわからんことだし、これから2人が別で幸せになってくれたらそれでいい」


関連記事:ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

 

■離婚原因でもっとも多いのは?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の離婚経験者の男女144名に「離婚原因」について調査したところ、もっとも多いのが「お金」で4割という結果になった。

お互いに話し合って出した結論だという及川と檀の離婚。ふたりが気持ちを新たにして、今後ますますの活躍を見せてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の離婚経験者の男女144名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚ツイッター相棒及川光博共演檀れい円満生活感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング