大相撲中継に映ったデヴィ夫人、“手に持っていたモノ”にツッコミ相次ぐ 「おっかねぇ」「あいつか…」

大相撲中継にデヴィ夫人が映り込み、X上で多数のユーザーが反応。持っていた“あるモノ”に「なんなんあれ…?」との声も。

2024/05/24 19:00


デヴィ夫人

24日、タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが大相撲中継に映り込み、持っていたものが話題となった。


 


 

■大相撲中継に映り込むデヴィ夫人

同日、東京・両国国技館にて大相撲五月場所の取組が行われた。この取組は中継も実施されたが、観客席にいたデヴィ夫人が映り込み、Xで「デヴィ夫人」がトレンド入り。

「相撲見てたらデヴィ夫人いた 笑」「今日の相撲デヴィ夫人映ってた!」「相撲にデヴィ夫人映ってて草」といったコメントが相次いだ。

デヴィ夫人は赤色のドレスを着用しており、「どこにいても目立つ人だね 笑」「赤い服目立つな」と反応するユーザーも。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■スマホの背面に「なんなんあれ…?」

また、中継ではデヴィ夫人がスマホを使用する姿も収められた。そのときにスマホの背面も映ったが、そこには人の顔を描いた大きいイラストが見える。

「デヴィ夫人のスマホカバーなんなんあれ…?」「デヴィ夫人のスマホなんなんだよおっかねぇ」とツッコむポストや「デヴィ夫人のスマホ裏気になる」といったポストが投稿された。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■「パンクドランカーズ」の“あいつ”

デヴィ夫人のスマホの背面にあったイラストは、アパレル商品などを展開するブランド「PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)」のキャラクター「あいつ」のステッカーと見られる。

このキャラクターを知っているユーザーもおり、「デヴィ夫人のスマホにあいつが 笑」「デヴィ夫人のスマホ2度見したんだけど、パンクドランカーズのあいつか…」「デヴィ夫人のスマホケースにパンクドランカーズのステッカー入れてて草」といったポストも投稿されていた。

・合わせて読みたい→『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

スマホXトレンド相撲大相撲両国国技館ステッカーデヴィ夫人デヴィ・スカルノパンクドランカーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング