本郷杏、新作DVDは「恥ずかしがり」を克服? 苦戦した「怒る演技」もアドリブ披露

日本一の恥ずかしがり女子・本郷杏が、新作イメージDVD『恥じらいアプリコット』をリリース。

2018/11/29 10:30

本郷杏

「日本一の恥ずかしがり女子」として話題を集め、以前しらべぇにも登場してくれたグラドル・本郷杏が、新作イメージDVD『恥じらいアプリコット』(竹書房)をリリース。

都内で開催されたDVDリリース記念イベントに、しらべぇ取材班は訪れた。


画像をもっと見る

 

■魅力を引き立てるコーデ

本郷杏

イベントに鮮やかなグリーンの衣装で登場した彼女、ポイントを尋ねると「緑が一番似合うって言われたので、緑にしてみました」と、アドバイスを真摯に受け止めたコーデなんだとか。

12月を目前にした時期ということもあり、クリスマスツリーコーデかと思いきや、そうではなかったらしい。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■「恥ずかしがり女子」卒業?

今回、グラビアのDVDとしては3枚目となる。

本郷杏

グラビアの撮影に対して感想を求めると「楽しいです(笑)」と即答。そこで、タイトルに絡め「恥じらいはないわけですね?」と質問を飛ばすも、「恥ずかしがり」を克服したかのような自信満々な表情で「はい」と答えた。

そんな彼女の新作DVDはグアムで撮影。初めて訪れた場所らしく「結構観光もできて楽しかったです」とオフの時間も充実していたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無茶ぶりにも対応
かわいいグラビアグラドルキュート本郷杏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング