本郷杏、新作DVDは「恥ずかしがり」を克服? 苦戦した「怒る演技」もアドリブ披露

日本一の恥ずかしがり女子・本郷杏が、新作イメージDVD『恥じらいアプリコット』をリリース。

2018/11/29 10:30


 

■無茶ぶりにも対応

本郷杏

今作、どのような作品に仕上がっているが聞くと「ちょっと照れくさいこともやったりとか、演技もやらせていただいたので…怒る演技とかは苦戦したんですけど」と様々な表情が見られることを明かす。

すかさず、「どんな感じ?」と無茶ぶりが飛ぶと「だから言ったでしょ! みたいな…恥ずかしい(笑)」と即興で演じてみせる。

中でも、最も見てほしいのは、パッケージの表紙にもなっているプールのシーンらしく、実際にプールで泳ぐ姿に注目してほしいとのこと。


関連記事:大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

 

■来年のはもっと幅広く

2018年はテレビ出演が増えたり、改名したりとかなり充実した1年であったはず。

本郷杏

振り返ってもらうと「『ゴッドタン』に沢山出させていただきましたし、ほかのバラエティにも出たいと思うので、もっと頑張っていきたいなと思います」と意気込む。

それを受けて、2019年抱負を尋ねると「もっと幅広くお仕事をしていけたらなと」話す。彼女が来年どのような活躍を見せてくれるのか、楽しみすぎる。


【本郷杏(ほんごう・あん)】

1991年10月17日生まれ/T165・B85(D)・W57・H88/血液型:O型/北海道出身/趣味:ランニング、スポーツ/特技:お菓子作り、たこ焼き早焼き

・合わせて読みたい→元セクシー女優・麻美ゆま(31)の現在に衝撃 「胸が熱くなる」「感動の涙」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビアグラドルキュート本郷杏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング