『イッテQ』出川ガールのスタッフ評に騒然 デヴィ夫人「あの子が1番かわいい」

出川哲朗のロケのお供を務める出川ガール。河北麻友子、堀田茜、谷まりあの才色兼備な3人のモデルの中から、デヴィ夫人が「1番かわいい」と絶賛したのは…

2018/12/03 12:00

デヴィ夫人

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、出川哲朗の海外ロケのアシスタントを務める、才色兼備な「出川ガール」たち。

2日の放送では、河北麻友子、堀田茜、谷まりあの3人の出川ガールの中から、デヴィ夫人が「1番かわいい」と思う人物をあげる一幕があり、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■念願の米国・イエローストーンを満喫

2日の放送では、夫人がかねてから「行きたい」と同番組に懇願していたという、米国・イエローストーン国立公園へ。

夜は、キャンプを張ってカレーライス作りをすることとなったのだが、あまり料理をしないという夫人の包丁さばきに、現場に緊張が走る一幕も。

完成したカレーライスとニジマスのホイル焼きを食べた夫人は、「本当に美味しい!」とキャンプごはんに感動。さらに、「皆さんも熱いうちに頂いたらいいわ」と、寒い中撮影を続ける番組スタッフらを気遣った。


関連記事:『イッテQ』宮川大輔インスタに激励が殺到 「ヤラセ大歓迎!」「負けないで」

 

■堀田茜が大好きな男性カメラマン

堀田茜
(©ニュースサイトしらべぇ)

夫人が、撮影中の男性カメラマンの口まで料理を運ぶと、出川は「夫人に食べさせてもらったくせに、堀田茜ちゃんのことが大好きなんですよ」と、カメラマンの女性の好みを暴露。

すると、夫人は「ホッタカネちゃんて?」と、かつて一緒にロケに行った堀田のことを思い出せない様子だったが…

「あ、1番かわいいですもんね。そりゃそうよ。1番かわいい、あの子」


と、甲乙つけがたい出川ガールズの中でも、「堀田が1番かわいい」と思う男性カメラマンの好みに共感していた。


関連記事:おぎやはぎ矢作兼、芸人ドラフト会議を「勉強になる」と絶賛 養成所カリキュラムにも採用?

 

■夫人の「1番かわいい」発言に反響

デヴィ夫人が「堀田茜が1番かわいい」と発言したことについて、視聴者から様々な反響が。

https://twitter.com/hotao_jpn/status/1069197136946900992

「出川ガールの中で誰が好み?」というのは、同番組視聴者であればふと考えてみた人は多いのではないだろうか。デヴィ夫人から太鼓判が押されたかたちとなり、「堀田推し」の人々からは多くの反響が寄せられている。

甲乙つけがたい優れたルックスと、三者三様の特技や魅力を持つ出川ガールズ。今後も彼女たちが体を張って出川のお供を務める体当たりロケに期待がかかる。

・合わせて読みたい→出川哲朗が「岡田結実にキレた理由」を視聴者が悟る 「本当に素晴らしい人」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!イエローストーン国立公園出川哲朗出川ガール堀田茜アメリカ合衆国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング