高畑充希の右手に何が… 「喫煙者なの?」「葉巻?」と困惑するファンたち

高畑充希がインスタグラムに飲食店で撮影されたプライベートショットを投稿。インターネット上で注目を集めている。

女優の高畑充希が自身のインスタグラムを更新し、飲食店で撮影されたものと思われる写真をアップ。

インターネット上では、そのプライベートショットに注目が集まっている。

 

■高畑の右手に持たれているのは…

4日にインスタグラムを更新した高畑は「私の右手にもバナナ」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。机上にパスタの乗ったお皿などが写り込んでおり、飲食店で撮影されたと思われる1枚だ。

写真では、ブラウンのセーターを着用した高畑がスマホを眺めながら、まるでタバコかのように小さなバナナを右手で持っている。その自然さに、「タバコではなく、バナナ」という一言がなければ、葉巻を吸っていると勘違いしてしまいそうだ。

高畑は28日より公開される映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』に出演。そのタイトルに掛けて、バナナを使ったお茶目な写真を投稿したことが窺える。

 

■投稿には「タバコかと思った」の声

高畑のお茶目な投稿には、「タバコかと思った」「よく見たらバナナ」など惑わされたファンからのコメントが寄せられている。

「よく見たらバナナ…!」

 

「バナナちっちゃ! 充希ちゃん、タバコは吸わないでね」

 

「タバコじゃなくてバナナかよ! かわいいです」

 

「タバコかと思った(笑)」

次ページ
■高畑のショートカットに注目する声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ