坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

芸能界復帰を懸け、元タレントの坂口杏里さんがイベントに出演。そこでサプライズゲストとして登場した、楽しんごの現在が話題となっている。

楽しんご
(画像は楽しんご公式Instagramのスクリーンショット)

元タレントで「ANRI」名義でセクシー女優としても活躍した坂口杏里さんが、4日夜に芸能界復帰をかけたイベント「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」に出演。

坂口さんの発言やパフォーマンスが注目された中、ゲスト出演したお笑いタレント・楽しんごの近況が話題となっている。

 

■ファン50人が集結、楽しんごがサプライズ

報道によると、会場には坂口さんのファン約50人が集結し、場外まで立ち見客があふれるほどの大盛況ぶり。

来場客には坂口さん手書きのメッセージカードとペンライトが配布され、坂口さんは1人1人に「来てくれてありがとう」と声をかけていたのだそう。

イベントには楽しんごがサプライズゲストとして登場。坂口さんに歌のプレゼントを贈り、感極まった坂口さんが涙を流す一幕も。「復帰したらどんな仕事がしたい?」という質問に対し、坂口さんは…

「バラエティーはオファーを頂いたら出たいけど、トーク、ライブイベント、舞台をやりたいな」

 

と、語っていたという。

 

■「すごい組み合わせ」と話題に

報道を受けて、ツイッターや匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、坂口さんと楽しんごという意外な組み合わせに驚きの声が続出。

・坂口杏里と楽しんごってなんちゅう組み合わせやねん

 

・坂口杏里の復活イベント楽しんごが歌をプレゼントしたみたいだけど、坂口杏里と楽しんごって破壊力強すぎじゃね

 

・楽しんごって今サンシャインみたいになってるんだ?

 

・楽しんごのTシャツよ笑

 

楽しんごの近影について「サンシャイン池崎みたいになってる…」といった声も。

次ページ
■楽しんごは傷害容疑、坂口さんも恐喝未遂で逮捕

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ