坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

芸能界復帰を懸け、元タレントの坂口杏里さんがイベントに出演。そこでサプライズゲストとして登場した、楽しんごの現在が話題となっている。

 

■楽しんごは傷害容疑、坂口さんも恐喝未遂で逮捕

楽しんごといえば、2013年にマネージャーの男性を殴って負傷させたとして、傷害容疑で書類送検されていることも記憶に新しい。後に被害を受けたマネージャーも傷害事件後に楽しんごから現金100万円を脅し取ったとして捜査された。

また、坂口さんもホストクラブで働く男性への恐喝未遂容疑で逮捕されており、「ワケあり感」が否めない組み合わせに騒然となった。


関連記事:坂口杏里さん、人生初の「親の七光り批判」を受ける 二世扱いに苦悩した日々も

 

■「おいなりさん」というコンビで活動中

おいなりさん
(画像は渋谷りゅうき公式Twitterのスクリーンショット)

そんな楽しんごは、高級マッサージ(整体)店の経営者として成功している。その一方で、今年3月に飲食店経営者である渋谷りゅうきと「おいなりさん」という新コンビを結成したことを、所属事務所である吉本興業が発表。

4日のイベントにも、楽しんごは相方とともにコンビで出演。かつてのYシャツにネクタイというフォーマルな衣装とは対照的なビジュアルが印象的だ。発表当時は「コンビ名が衝撃的すぎる」など、インパクトのあるコンビ名が話題となった。


■初ライブを見たファンの感想は?

しらべぇ編集部は、そんな「おいなりさん」の初ライブを観たというファンの女性に、コンビの印象について伺った。

ファンの女性「ライブでは『ドドスコスコスコ』などピン芸人時代のネタも披露され、会場はとても盛り上がっていました。コンビを組んだことで、楽しんごさんのキャラがより一層引き立っている感じ。


披露されたネタは、楽しんごさんの持ちネタをバージョンアップさせたような印象を受けました」


コンビを組んだことで、より一層パワーアップしているようだ。芸能界復帰への強い思いをステージで表現した坂口さんと、おいなりさんの今後の活躍に注目だ。

・合わせて読みたい→坂口杏里、芸能界復帰を切望 「信用をぶち壊して去った人」と厳しい意見も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ