桐谷美玲、お肉ケーキに満面の笑み! 29歳は「のほほんとマイペースに」

「JOYSOUND BEST KARAOKE OF THE YEAR 2018」に桐谷美玲が登場。16日に誕生日を迎える桐谷に、お肉ケーキのプレゼントも。

5日「JOYSOUND BEST KARAOKE OF THE YEAR 2018」が開かれ、ゲストとして女優・モデルの桐谷美玲が登場。

カラオケにまつわる思い出や、来年に向けての抱負を語った。


 

■シックな青いドレス姿で登場

桐谷は透け感のある素材を使用した、青いシックなドレス姿で登場。さすが細い、綺麗!

桐谷美玲

小学生の頃から友達とカラオケに行っていたといい、「モーニング娘。さんの曲をみんなで歌って踊ったのが記憶に残ってますね。当時は完コピをするために校庭に集まってみんなで毎日のように練習して、踊れるようになったらカラオケに行ってました」と笑う。

桐谷美玲

歌い踊る小学生の桐谷美玲…なにそれ、絶対かわいいだろ。


 

■歌は自信なし?

そんな桐谷だが、「あんまり歌に自信はない」とか。

桐谷美玲

「昔から定番になっている名曲もありつつ、最新曲も混ざっている感じが今年らしいな」という2018年のカラオケランキングの中でも、特に思い出深いのは「中学生時代の文化祭でクラスの出し物として歌ったモンゴル800の『小さな恋の歌』」だそう。

桐谷美玲

「(曲名を見ていると)その当時がすごく鮮明に蘇ってきますよね。懐かしい気持ちになったりとか思い出話に花が咲いたりするのがいいですね」とにっこり。


■お肉ケーキに満面の笑み!

イベントの最後には、12月16日に29歳になる桐谷のために、大好物の「お肉」で作られたバースデーケーキが登場! 驚いた表情から、今日一番の笑顔に。

桐谷美玲

霜降り肉で作られているというお肉ケーキ。

肉ケーキ

意外に大食いなことでも有名な桐谷は、「何人前だろう、おなかいっぱい食べられるなあって」と、じーっと見つめる。このスレンダーな体のどこにお肉たちは消えていくんだろう…。

桐谷美玲

来年に向けて「20代最後の年ということで…20代でやり残したことがないように色々とチャレンジしつつ、変わらずのほほんと、マイペースにやっていけたらいいのかなって思います」と宣言し、微笑んだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲「パジャマ姿でチュー」する写真公開 「生まれ変わりたい」の声が殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ